NEWS

2021.12.14

ハウジング・カフェのリフォーム&リノベーション

リノベーションの魅力は、理想の暮らしにぴったりな

住まいを創ることができること。一人一人の暮らしのストーリーに沿って、

オリジナルの住まいをつくり上げます。

立地、間取り・デザイン、お金のことなど、何でも構いません。

まずはお気軽にご相談ください。

 

 

 
経験豊富なスタッフが提案 プロ職人が施工を担当します  インテリアや外構までトータルフルサポート

経験豊富なスタッフが、お客様のご希望をお伺いして、最適なご提案をさせていただきます。

リフォーム・リノベーションの職人たちがチームとなり、お客さまの施工を担当させて頂きます。

プロのインテリア・コーディネーターがご家族の趣味・趣向をお聞きしながら最上の提案をいたします。

 

 

施工事例

 

Kitchen

(参考価格:200万円)

Bed Room

(参考価格:80万円)

Living

(参考価格:80万円)

 

 

リフォーム・リノベーションの流れ

 

 ❶お問い合わせ・来場予約 HPよりご来場予約をお願い致します。ご相談だけでもOKです!

 

❷リフォーム現地確認 工事担当者がプロの目でリフォーム場所を確認させていただきます。その後、お客様のご希望と照らし合わせ、より良いご提案をいたします。

 

❸ご提案&お打ち合わせ お近くの店舗に来店して頂き、お打ち合わせ。キッズルームもあるのでお子様連れも安心です。

 

❹工事スタート いよいよリフォーム・リノベーションのスタート。工事の様子は直接足をお運びいただいて、随時確認いただくことができます。

 

❺引き渡し ご依頼通りの仕上がりになっているかなどを担当スタッフ立会いのもとご確認いただき、お引き渡しとなります。新しいライフスタイルの始まりです。

 

ハウジングカフェの新型コロナ対策について

【宣言】新型コロナウイルス対策として『安心・清潔』を徹底します。来場人数を最小にして完全予約制、お客様入れ替え時の除菌・換気、マスク・消毒の徹底を行なっております。

 

 

「ハウジングカフェの家」ってどんな家?

ハウジングカフェの家には3つの特徴があります。

①無垢材など自然素材つくられていること。
②高性能な断熱を標準仕様にしていること。
③そんな家を独自ルートによる仕入れでローコストでつくれること。

これらの3つを「当たり前」にし、お客様の暮らしをより豊かにする家を一緒におつくりします。詳細はHPか、スタッフにお気軽にご相談ください