NEWS

2021.12.26

クリーンポイントキャンペーン 2022年1月4日〜31日

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間中、お休みいたします
2021年12月29日(水)〜2022年1月3日(月)

 

キャンペーン期間中にハウジングカフェと仮契約された

お客様は、クリーンポイントキャンペーンを使って、

好きな商品をプレンゼントいたします!

 

【PDFチラシはコチラ】

 

 

条 件

仮契約(令和4年12日から131日まで)

着 工(令和43月末まで)

 

50万クリーンポイント分、

欲しいモノをゲットしてください!!

 

選べる豪華商品はコチラ

 

 

商品については、ハウジングカフェで選定した物になり、メーカーや品番など指定はできません。また、メーカーの都合によって設定した商品が提供できない場合は、代替品などなる場合があります。

●ABCグループ内で同一商品は、2までとします。

 

 

お申し込み方法

 

お電話、またはwebから、最寄りの店舗にご来場ください。

ハウジングカフェのお家は自然素材いっぱいの家族に優しいお家です。

大人気の規格平屋23プランの「平家物語・乙」や、ワンランク上のLステージなど、

お客様のライフスタイルにあわせたお家をご提案させていただきます。

また、リフォームやリノベーションの相談もお気軽にお尋ねください。

まずは、相談だけでもOKです!!!

キャンペーン期間中は、Web予約で

来場特典(オードブルorカレー飲食券)もありますので、

お気軽にお越しください!!

 

 

 

事前に来場予約をしていないと見学できません! ご了承ください!

 

 

 

 

 

ハウジングカフェの新型コロナ対策について

【宣言】新型コロナウイルス対策として『安心・清潔』を徹底します。来場人数を最小にして完全予約制、お客様入れ替え時の除菌・換気、マスク・消毒の徹底を行なっております。

 

 

「ハウジングカフェの家」ってどんな家?

ハウジングカフェの家には3つの特徴があります。

①無垢材など自然素材つくられていること。
②高性能な断熱を標準仕様にしていること。
③そんな家を独自ルートによる仕入れでローコストでつくれること。

これらの3つを「当たり前」にし、お客様の暮らしをより豊かにする家を一緒におつくりします。詳細はHPか、スタッフにお気軽にご相談ください