NEWS

2021.04.05

平家展 先行販売!

 

ハウジングカフェではGW(4月29日〜5月9日)期間中、人気の高い自然素材の平屋を先行販売します。
今回は和モダンテイストの「鳳(おおとり)」とビルトインガレージがスタイリッシュな「車蔵(shasou)」。どちらの家も無垢など自然素材を用いながら、全く異なるテイストに仕上げられています。
※こちらは構造現場と完成まじかの見学となります。
 
・どんな家が自分にあうのか分からない
・実際の暮らしの雰囲気を知りたい
・自然素材の家を体感してみたい

そんな方はぜひお越しください。
2棟を見比べながら、自分たちにぴったりな暮らしや家づくりのヒントを見つけられるチャンスです。ご予約、お待ちしています!
 
<平家展 先行販売>

開催日:4月29日ー5月9日

開催時間:10:00ー17:00

場所: (完全予約制)

値段:鳳・車蔵ともに2590万円(税込み)

※こちらは構造現場と完成まじかの見学となります。
 

見所いっぱい!今回の先行販売を行うのはこちら♪

大きな斜め屋根が特徴!和モダンstyle【鳳(おおとり)】

大きな斜め屋根が目を引く外観の「鳳(おおとり)」。白い外壁に、木製格子であしらわれた丸窓がアクセント。屋内から坪庭も望める、飽きのこない和モダンテイストの家です。

 

スキップフロアのキッチンダイニング。カウンターに座れば、お料理をするママやパパと同じ目線でおしゃべりできる細かな設計へのこだわりも。家事がスムーズにできる導線にも注目!

 

丸窓から光が降り注ぐ吹抜けの階段をあがるとリビングへ。仕切りのある畳スペースは子どもの遊び場や来客用のお部屋にするなど柔軟に変えられます。

 

使い方は無限大!ビルトインガレージstyle【車蔵(shasou)】

細かなリブとガルバリウムを組み合わせた外観が、カッコよさをより際立たせたデザイン。広めのガレージは車庫やサイクルポートはもちろんアイデア次第で自由に楽しめる空間に。先行販売会ではガレージの様々な活用方法もご覧いただけます♪

 

自然光がたっぷり入る明るいキッチンダイニング。機能的でありながらシンプルで洗練された空間に。

 

ゆったりとくつろげる2階リビング。先行販売会では無垢の床の心地よさも体感してください。

 

WEB来場予約特典!フレンチ屋台総州オードブルプレゼント

WEBで事前予約をしてご来場いただいた方にもれなく、人気フレンチ屋台「総州」のオードブルを差し上げます。ご自宅でゆっくりお召し上がりください♪

※アンケートにご記入いただいた方、1グループ様お一つ限りとなります。
※来場翌日以降のお引き取りになりますので予めご了承ください。

 

「ハウジングカフェの家」ってどんな家?

ハウジングカフェの家には3つの特徴があります。

①無垢材など自然素材つくられていること。
②高性能な断熱を標準仕様にしていること。
③そんな家を独自ルートよる仕入れでローコストでつくれること。

これらの3つを「当たり前」にし、お客様の暮らしをより豊かにする家を一緒におつくりします。詳細はHPか、先行販売会でスタッフにお気軽にご相談ください。