NEWS

2021.06.17

ハウジング・カフェはウッドショックに負けません(価格制据え置きに挑戦中)

2021 年現在、『ウッドショック』と呼ばれる住宅業界の値上げ現象が起きています。

これは米国の住宅建築ラッシュや世界的なコンテナ不足により木材が供給不足に陥り、価格が高騰している現状を指します。

ウッドショックの影響で建築木材の仕入れ値が高くなっております。

 

木材の価格は昨年比で3割ほど高騰しています。

 

3割と言っても大きな金額となる住宅の木材です。

具体的にどれくらいまで価格が高騰するのか見通しが立っていない状況で、

これから家づくりや注文住宅を検討されている方には、

大変、ショックなニュースですよね。

 

しかし、、、、、

 


ハウジング・カフェは、ウッドショックに負けず


従来通りの価格継続に挑戦します。


これからも自然素材のお家をご満足いただける価格で

ご提供できるよう努めて参りますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

ハウジング・カフェでは、

家づくりを何か始めたらいいかわからない方、

お金のこと、土地のこと、プランのこと、何でも構いません。

あなたの思いをお聞かせください。

久留米上津店、佐賀店、モラージュ佐賀店でお待ちしてます^ ^

 

※画像は久留米上津店内です。

 

 

「ハウジングカフェの家」ってどんな家?

ハウジングカフェの家には3つの特徴があります。

①無垢材など自然素材つくられていること。
②高性能な断熱を標準仕様にしていること。
③そんな家を独自ルートによる仕入れでローコストでつくれること。

これらの3つを「当たり前」にし、お客様の暮らしをより豊かにする家を一緒におつくりします。詳細はHPか、スタッフにお気軽にご相談ください。