NEWS

2023.03.23

建貸物件あります! 障がい者・介護事業者さまへ 「新築施設をお貸しします」

障がい者グループホーム新築+土地 賃貸物件誕生

    〇 不動産流通と豊富な建築実績で実現しました!

 

 

「なかなか土地などの不動産情報が見つからない?

 

そんな事を良くお聞きします。

 

 

そういった要望から当社で施設を用意いたしました!

 

賃貸物件なので、施設の初期投資金額が0円です。

 

 

当社は一級建築士事務所として、建築面での提案や要望もお聞きします。

 

 

まずは候補地の確認から御覧になりませんか?

 

 

 

【 新規物件 】

   小郡市大保:560坪

   佐賀市鍋島:270坪

   鳥栖市村田:544坪

   筑後市久富:780坪

   久留米市西牟田:440坪

 

 

 

 

 

  〇 ナーシングホーム、就労支援施設なども複合型も可能です。

  〇 初期投資0円で開業リスクを無くして、施設運営を行いたい!

  〇 運営した後で施設を購入する事も可能です。収入・効率UP!

  〇 交通機関やコンビニなどが近い好立地を提案します!

  〇 ご要望があれば、当社で土地+建物を提供いたします。

 

 

 

 

 

 

「個別対応」

60分程度でご説明いたします。

 

 

来場予約・久留米店でご予約!

 

 

😄😄😄 障がい者グループホームとは? 😄😄😄

 

https://housing-cafe.net/facility/

 

 

 

ハウジングカフェの新型コロナ対策について

【宣言】新型コロナウイルス対策として『安心・清潔』を徹底します。筑後長浜モデルハウスについては、来場人数を最小にして完全予約制、お客様入れ替え時の除菌・換気、マスク・消毒の徹底を行なっております。

 

 

キッズルームやパウダールーム完備

 

 

 

お子様づれでも安心、おむつ交換の個室もあります。

 

トランポリン・ボールプールなどお子様に大人気!

 

 

「ハウジングカフェの家」ってどんな家?

ハウジングカフェの家には3つの特徴があります。

①無垢材など自然素材つくられていること。
②高性能な断熱を標準仕様にしていること。
③そんな家を独自ルートによる仕入れでローコストでつくれること。

これらの3つを「当たり前」にし、お客様の暮らしをより豊かにする家を一緒におつくりします。詳細はHPか、スタッフにお気軽にご相談ください