NEWS

2023.05.27

スタートUP!障がい者グループホームを新規で立ち上げませんか?

完全予約制 6月2,3,4日 14~16時開催!

 

障がい者の暮らす家が不足しております・・・

 

 

各自治体も誘致やサポートがあるものの、解らい事は不安につながりグループホームがまだまだ

 

全国的に不足しております。

 

今回はその不明点を少しでも解説して、社会貢献に少しでもお役に立ちたい!

 

そのんな想いで開催いたします。

 

初歩的なものからになりますので、気兼ねなく参加してください。

 

 

1部 そもそも障がい者グループホームて何?

2部 収益性のからくりは?

3部 個別相談・物件紹介

 

〇ナーシングホーム、就労支援施設なども複合型も可能です。
〇初期投資0円で開業リスクを無くして、施設運営を行いたい!
〇運営した後で施設を購入する事も可能です。収入UP!効率UP!
〇交通機関やコンビニなどが近い好立地を提案します!
〇ご要望があれば、当社で土地+建物を提供いたします。

 

 

障がい者グループホームとは?  解説します。 

 https://housing-cafe.net/facility/

 

 

失敗例も公開します! 参考にしてください。

 

 

 

「ハウジングカフェの建築」ってどんな?

 

ハウジングカフェの建築には3つの特徴があります。

①無垢材など自然素材つくられていること。
②高性能な断熱を標準仕様にしていること。
③そんな家を独自ルートによる仕入れでコストを抑えてつくれること。

これらの3つを「当たり前」にし、お客様の暮らしをより豊かにする家を一緒におつくりします。詳細はHPか、スタッフにお気軽にご相談ください