NEWS

2021.07.30

三瀦平家展2021年8月7日8日9日13日14日15日16日

 

【PDFを拡大してみる】

 

厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

8月も三瀦平家展を開催します!!!

家族みんなでお越しください。

冷たいお飲み物を用意してます!!

※平家展(ひらいえてん):一部2階部分は有るものの全体のフォルムが平屋に近い家の展示場です。特許出願中

ハウジングカフェの新型コロナ対策について

【宣言】新型コロナウイルス対策として『安心・清潔』を徹底します。三瀦平家展については、来場人数を最小にして完全予約制、お客様入れ替え時の除菌・換気、マスク・消毒の徹底を行なっております。

 

<三瀦平家展>

開催日:2021年8月7日(土)8日(日)9日(祝)13日(金)14日(土)15日(日)16日(月)

開催時間:10:00ー17:00

場所: 福岡県久留米市三瀦町玉満

 

※JR犬塚駅から徒歩5分。喫茶店ブルボンさんの隣です。

 

モデルハウスの内覧会にご予約頂いた方には、

フレンチ屋台「総州」のオードブル

※オードブルの受け渡しは、連休後になります。

 

 

または、ハウジング・カフェ上津店の敷地内にOPENしたばかりの

スパイスカレー高山堂の飲食券をプレゼントします!!

 

事前に来場予約をしていないと見学できません! ご了承ください!

 

 

 

今回も少しだけ見所をご紹介

 

 

夜空を楽しめる中庭

 

 

 

両サイドから上がれるロフト

 

 

 

収納たっぷりなウォークインクローザット

 

 

 

和室もついてる広ーい二階

 

 

まだまだ見所がたくさんある三瀦平家展に来場予約して頂き、

是非お越しください!!!!

 

事前に来場予約をしていないと見学できません! ご了承ください!

 

 

家を建てるなら今です

●住宅ローン減税●すまい給付金●贈与税非課税枠の拡大●グリーン住宅ポイント制度

お得な制度が利用できるのは、今だけです!!詳しくは、スタッフにお尋ねください。

 

 

 

 

 

「ハウジングカフェの家」ってどんな家?

ハウジングカフェの家には3つの特徴があります。

①無垢材など自然素材つくられていること。
②高性能な断熱を標準仕様にしていること。
③そんな家を独自ルートによる仕入れでローコストでつくれること。

これらの3つを「当たり前」にし、お客様の暮らしをより豊かにする家を一緒におつくりします。詳細はHPか、三瀦平家展でスタッフにお気軽にご相談ください。