NEWS

2019.03.12

【3月16日~24日 2週連続!オーダーハウス大公開キャンペーン!!】

3月16日(土)・17日(日)にて久留米市三瀦町早津崎、3月21日(祝)・23日(土)・24日(日)には佐賀市巨勢町で、2週連続のハウジングカフェで建てたオーダーハウス大公開キャンペーンを開催致します。

 

前半の久留米市三瀦町のオーダーハウスは沢山の収納があり、荷物でゴチャゴチャせずに生活感を極力抑えることを可能にしております。動線も良く、家事も楽チン♪

大きな吹き抜けもあり、解放感もあります!!

 

後半の佐賀市巨勢町のオーダーハウスはダークブラウンの落ち着いた外観で、

1Fには大きな吹き抜け、2Fには広々としたホールがあり、暮らしやすい家となっております。

赤ちゃんにも優しい自然素材を沢山取り入れた内観や、キッチンにはパントリーもあり、

2か所とも沢山の見どころがございます!

 

また、内覧会の他にも住宅ローンについてのご相談や、新築工事・リフォーム・中古物件購入などでも、

どんな些細なことでもご対応させて頂きます。少しでもお手伝い出来れば幸いです。

 

今回もweb予約限定特典として、モバイルバッテリーをプレゼント!

 

※初めてのご来場、一家族につき一回までのプレゼントとなります。

webからの予約限定特典となっておりますので、予めご了承ください。

 

ご来場予約は以下リンクバナーよりお願い致します。

またご予約の際はお手数ですが、お問い合わせの種類にて「施主様のお家公開」をご選択下さい。