catch-img

11月3・4・5日 荒木町内覧会開催のお知らせ

 

設計士と考え抜いた 同居住宅

11月3日・4日・5日にて

久留米市荒木町ににて完成内覧会を開催いたします!

設計士と1年間もの間、熟考した2世帯・3世帯の同居住宅です。

シンプルでありながらも住み易さ・使い易さに重点を置いた住宅となっております。

「家族を守る」家をつくる

バリアフリー仕様のトイレや、ポイントごと手すりの設置、

デッドスペースを利用した沢山の収納、もちろん和室もございます。

それでいてハウジングカフェの強みである、自然素材の建材をふんだんに使用した

住宅となっております。化学物質の少ない安全なお住まいをお届けいたします。

お問い合わせ

ご来場のご予約・お問い合わせに関しては以下バナーよりお申し込み下さい。

たくさんのご来場をお待ちしております。

 

新着記事一覧

そうだ、家を建てよう!

健康が大切っ・家での時間が長くなるなら・広い部屋が欲しかった・めんどくさいのって やっぱりめんどくさい・生活レベルは落としたくないわ

ザ・賃貸 インペリアルスタイル

◆家賃収入を高く、投資金額は少なくしたい。 ◆空室のことが心配・・・ ◆投資効果が長く継続したい。 ◆相続税対策の効果はあるのか不安 ◆ほかの賃貸と優位性を持ちたい。

「森の風」で暮らしませんか?

ハウジングカフェならではの 湿気、臭い、花粉、雑菌さらにウィルスを抑制、そして森林浴の家が誕生しました。 リアル自然素材だからできた。

西海岸コテージ 誕生

床下竹炭を1トン敷き詰め 空気洗浄機を設置 森林浴のリラクゼーション効果のある、フィトンチッド木材 安心して家族が集う、西海岸コテージ誕生です。

企業情報

タグ

アーカイブ