catch-img

【6月22日・23日】障がい者グループホーム活用セミナー開催のご案内

土地活用の新たな手法としての、

保護犬・猫と暮らす障がい者グループホーム参画・活用セミナーを開催致します。


低投資コスト・狭小地でも対応可能・安定した利回り・家賃補助制度など

オーナー様のメリットも十分な社会性の高い土地活用方法です。


講師として㈱CARE PETSの「三井 大志」氏をお招きし

久留米・佐賀の2か所にてセミナーを開催予定です。


日程・会場につきましては以下となります。

「開催スケジュール」

●6月22日(土)

佐賀:佐賀市民活動プラザ

時間:14:00~16:00


●6月23日(日)

久留米:久留米シティプラザ

時間:1回目 10:00~12:00 2回目14:00~16:00



グループホーム建築について詳細は以下リンクをご覧ください。



ご予約は以下ご来場予約専用ページより、もしくはフリーダイヤルにてお願い致します。

従業員一同、お待ち致しております。


新着記事一覧

そうだ、家を建てよう!

健康が大切っ・家での時間が長くなるなら・広い部屋が欲しかった・めんどくさいのって やっぱりめんどくさい・生活レベルは落としたくないわ

ザ・賃貸 インペリアルスタイル

◆家賃収入を高く、投資金額は少なくしたい。 ◆空室のことが心配・・・ ◆投資効果が長く継続したい。 ◆相続税対策の効果はあるのか不安 ◆ほかの賃貸と優位性を持ちたい。

「森の風」で暮らしませんか?

ハウジングカフェならではの 湿気、臭い、花粉、雑菌さらにウィルスを抑制、そして森林浴の家が誕生しました。 リアル自然素材だからできた。

西海岸コテージ 誕生

床下竹炭を1トン敷き詰め 空気洗浄機を設置 森林浴のリラクゼーション効果のある、フィトンチッド木材 安心して家族が集う、西海岸コテージ誕生です。

企業情報

タグ

アーカイブ