NEWS

2021.01.18

コロナ禍の今、お家を「ウイルス・コート!!」【期間限定2月末日】まで標準装備

新登場!!
お部屋を「ウイスル・コート」
ウイスル撃退99.9%以上!!全室コーティング!!
抗菌・抗ウイスル・防カビ・消臭の家づくり

室内のカビや菌・ウイスルを徹底抑制
日光のない室内でも効果を発揮します

詳しくはコチラ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

よくある質問

Q.室内光でも効果は発揮しますか?
A.可視光応答の光触媒を配合しているので、光の弱い部分でも効果を発揮します。
冷蔵庫やタンスの裏など、光が全く入らない箇所でも、銀、胴イオンの効果で機能を
発揮できるとことが、他の光触媒とは違うところです。

 

 

Q.作業後はすぐに使用できますか?
A.作業後は30分〜最長1時間程度の乾燥時間が必要になります。
乾燥後はすぐに使用可能です。

 

 

Q.塗れない箇所はありますか?
A.室内の壁・天井・漆喰にも施行することができます。
ガラスや鏡をはじめ、革のソファー、一部のタイル、樹脂等、相性があわない場合が
ありますのでご相談ください。

 

 

Q.全ての汚れに効きますか?
A.酸化チタンは有機物(カビ・菌類等)を分解します。
そのため、無機物である赤さび・緑青のさび・エフロレッセンス・樹脂等、
相性があわない場合がありますのでご相談ください。

 

 

Q.人体に害はありませんか?
A.酸化チタンは白色顔料として、歯磨き粉やファンデーション等の化粧品、
食品添加物にも使われており、人体にも環境にも優しく安全です。

 

Q.施行後のメンテナンスや掃除はどうすればいいですか?
A.掃除は今まで通りで大丈夫です。光触媒の効果で汚れが落ちやすくなっているので、
以前より楽になります。

 

 

Q.光触媒は無色透明ですが施行したかどうかは判別できますか?
A.専用ペンや専用ルーペで確認できます。

 

Q.他の塗材・表面処理材と一緒に使うことはできますか?
A.フッ素樹脂配合光触媒防カビ塗料は最終仕上げ用クリヤーとして開発されたものなので、
他の塗材や表面処理材と混合して使用することはできません。

 

 

 

性研究所の試験結果 施工証明書付
期間限定2021年2月28まで!!!!
お気軽にお問合せください 🙂