NEWS

2022.04.20

筑後平家展 スタート【大特典付きの販売も開始】

いよいよ大人気の平家展が始まります。

今回は筑後で2棟の平家を見学できます。

中庭とビルトインガレージの平屋の「車蔵」

水害に強い2階建てなのに、地震や台風にも強い平屋フォルムの「鳳」

お洒落で自然素材のハウジング・カフェの

そんな二棟を

その目で見てください。

その手で触れてください。

 

車窓〜中庭と愛車と暮らす〜

 

 

 

 

鳳〜翼をやすめる鳥のよう 美しい瓦屋根

 

 

華特典がもらえるスタンプラリーもやってまーす★★★★

(筑後平家展2棟)+(ハウジンジ・カフェ上津店のモデルハウス2棟)

4棟を見学するだけ!!!

上津モデルハウスはコチラ↓↓↓↓

 

 

そして、

豪華特典はコチラ(下記より1点プレゼント)

 

 

●1グループ様お一つ限りとなります●オードブルは来場翌日以降のお引き取りになります

※アンケートのお記入をして頂いた方

 

 

 

●1グループ様お一つ限りとなります●オードブルは来場翌日以降のお引き取りになります

※アンケートのお記入をして頂いた方

GWは家族みんなでお越しください(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

事前に来場予約をしていないと見学できません! ご了承ください!

 

ハウジングカフェの新型コロナ対策について

【宣言】新型コロナウイルス対策として『安心・清潔』を徹底します。筑後長浜モデルハウスについては、来場人数を最小にして完全予約制、お客様入れ替え時の除菌・換気、マスク・消毒の徹底を行なっております。

 

 

<筑後平家展>

 

 

 

 

 

「ハウジングカフェの家」ってどんな家?

ハウジングカフェの家には3つの特徴があります。

①無垢材など自然素材つくられていること。
②高性能な断熱を標準仕様にしていること。
③そんな家を独自ルートによる仕入れでローコストでつくれること。

これらの3つを「当たり前」にし、お客様の暮らしをより豊かにする家を一緒におつくりします。詳細はHPか、スタッフにお気軽にご相談ください。