NEWS

2023.06.23

障がい者グループホーム運営【個別相談会】受付中

弊社は介護施設・グループホーム・有料老人ホームなどの建設を行なっております。また介護施設も運営しており、その経験を活かして、運営会社目線でご提案させて頂きます。

 

開業リスクを分散し施設運営する

●ナーシングホーム、就労支援施設などの複合型も可能!!
●当社で土地+建物をお貸しします。

●運営した後で施設を購入する事も可能です。収入アップ!効率アップ!

 

 

こんなお悩みありませんか??

お悩み1

既存事業の利用者や親御さんから障がいGHの運営を求められている。
初期投資を抑えるため、物件を探しているけど見つからない!!

 

お悩み2

障がい者GHを戸建改修で運営しているけど、全く利益がでない。
収益が確保できる参入方法がわからない!!

 

お悩み3

新築で運営してみたいけど、融資が通るかわからない。
融資が通りやすい参入方法を知りたい!!

 

 

 

などなど、どんなお悩みでも構いません。

収支やスタッフシフト設計に至る資料もご用意しております。

まずは、どんなに些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。

 

お電話での受付は0120-266-190まで(担当/佐々木)

 

「ハウジングカフェの家」ってどんな家?

ハウジングカフェの家には3つの特徴があります。

①無垢材など自然素材つくられていること。
②高性能な断熱を標準仕様にしていること。
③そんな家を独自ルートによる仕入れでつくれること。

これらの3つを「当たり前」にし、お客様の暮らしをより豊かにする家を一緒におつくりします。