NEWS

2020.04.12

「ネットでOUCHIあわせ」 無料サービス開始です。

 

コロナウィルスの影響で緊急事態宣言がでました。

外出しなくても家つくりができる無料サービスを、スタートいたします。

 

おうちに居ながら、てスマホを活用して家つくり出来たらいいなぁ

そんな要望にお応えいたします。

 

 

①HPなどから資料請求してください。

「おうちで家つくり」のアンケートを添付いたします。

ご記入いただいて、郵送または写メをメールにてお送りください。

 

②まずは大事なご予算のお話、資金計画のご提案を行います。

事前審査も無料で対応します。

 

③資金計画にご了解を頂きましたら、土地探し・ご案内になります。

(土地がある場合は、敷地確認となります)

 

④プランの打合になります、ご要望・金額に合わせたプランを作成・選定してご提案いたします。

 

⑤プランに同意いただきましたら、お見積りの提案になります。

ネット価格での特別金額になります。

 

⑥申し込み 仮契約となります。

(申し込みには10万円の申し込み金が必要です)

 

 

 

【ご注意点】

※1 資料はメール添付・郵送のいずれか選択できます。

※2 打合せ方法は、メール、SNS、電話いずれか選択できます。

※3 ①~⑥のステップを飛び越した対応は、基本的に対応できません。

 

 

  資料請求・お問い合わせ 久留米・福岡・佐賀の新築戸建・注文住宅・リフォーム・自然素材・高性能・ローコスト・ZEH・ガーデンエクステリアならこだわり工務店|ハウジングカフェ|資料請求・お問い合わせ ハウジング・カフェ(㈱Architect 03)