NEWS

2021.08.26

春日モデルルームOPEN!【ルームツアー】

今回は福岡県春日市上白水にできたモデルハウスをご紹介します。

外観のデザインは、近代建築の三大巨匠の一人として数えられる、

世界で最も著名な建築家フランク・ロイド・ライト財団から認定を受けているオーガニックハウスです。

直接見て、触れてみたい方は、ご来場予約をお願いします!!

それでは動画をご視聴ください^ – ^

 

 

 

チャンネル登録、高評価ボタンを押して頂けるとこれからの動画作りの励みになりますm(_ _)m

よろしくお願いします。

ハウジングカフェの新型コロナ対策について

【宣言】新型コロナウイルス対策として『安心・清潔』を徹底します。巨勢モデル貸し切り見学については、来場人数を最小にして完全予約制、お客様入れ替え時の除菌・換気、マスク・消毒の徹底を行なっております。

 

 

<間取り>

 

 

 

<春日上白水モデルハウス貸し切り見学>

開催時間:10:00ー17:00

場所:福岡県春日市上白水

 

 

※上白水三丁目(バス停)から徒歩3分

 

フレンチ屋台「総州」のオードブルプレゼント(条件有)

動画の最後にキーワードを発表していますので、

来場時にスタッフまでお伝えください。

※オードブルの受け渡しは、来場後日になります。

 

 

事前に来場予約をしていないと見学できません! ご了承ください!

 

 

 

「ハウジングカフェの家」ってどんな家?

ハウジングカフェの家には3つの特徴があります。

①無垢材など自然素材つくられていること。
②高性能な断熱を標準仕様にしていること。
③そんな家を独自ルートによる仕入れでローコストでつくれること。

これらの3つを「当たり前」にし、お客様の暮らしをより豊かにする家を一緒におつくりします。詳細はHPか、三瀦平家展でスタッフにお気軽にご相談ください。