NEWS

2020.10.31

土地付き2580万円です。

三角屋根のモデルハウスOPEN♬

完成前から多数のお問合せ、ありがとうございます。お待たせしました、カワイイの出来ました。

 

煙突

本物のカルチャーストーンで積み上げた煙突は、アクセント程度でなく「あの煙突のあるお家」と町のシンボルになりそうです。

サンタさんも間違いなく来ますね!

 

中2階

主寝室内に階段がぁ~ 大屋根を利用した空間にロフトを作りました。 収納室、ご主人の隠れ家(避難場所⁉) 家庭円満にも貢献できる隠れ部屋を体感してください。

 

造形左官

あの有名なテーマパークの施設もこの特殊工法で作れてているパビリオンがほとんどです。 剥離崩落の危険性もなく安心で、なんとコストもお財布に優しいのです。 デザインコンクリートとも呼ばれ内装仕上げのご提案もできます。

 

梁・ハーフティンバー

意匠性の為、構造材ではない柱を施工しています。 オリジナルの塗り壁材とのマッチングも良く、クロス仕上げのお部屋と比較すると重厚感は一目瞭然です。 贅沢な仕上げですが、一部屋からでも施工ができます。 同じ家の中でも、違うインテリアで仕上げてみませんか?

 

玄関収納

アールの塗り壁をくぐると、そこは奥様大好き玄関収納です。 これだ脱ぎ散らかした靴、玄関から解放できます。 天井まである収納力で靴以外の収納も可能です、?奥様は何を収納しますか? 」

 

無垢→本物の部材

床はパイン材、本物の木です。 扉はスギ材、本物の木です。 柱は九州の国産材、本物の木です。 壁天井はオリジナルの塗り壁、本物の健康素材です。 本物の家をお探しなら、ご見学してください。

 

価格

土地付き 2580万円(税込み)

カーテン・照明・エアコン・外構・ウッドデッキ付いてます。

※家具・雑貨はふくんでいません。