Original

低年収でもOK!価格が「月々4万円からのマイホーム」の3大特徴

「自分の年収ではマイホームなんてとても無理だ…」

そのようにマイホームの夢を諦めてしまっている方は少なくないでしょう。

しかし、完全に諦めてしまう前にぜひ知ってほしいことがあります。

それが「月々4万円からのマイホーム」です。

今回は、このローコストのマイホームについて特徴などを詳しく見ていきましょう。

特徴その1:土地と建物を合わせたトータル価格でご提案!

建築会社には、土地と建物の価格を別々にして金額を算出する会社も多く、

住宅の購入をご検討されているお客様が、

実際に負担することになる価格をイメージしにくいという問題があります。

しかし、土地と建物は別々に金額を算出しなければならないといった決まりはありません。

最初に土地と建物のトータル価格をお客様が知ることによって、

適切な住宅価格はもちろん、返済プランまでもイメージしやすくなります。

年収に不安がある方や、毎月の返済に不安を感じる方でも安心して家づくりを検討できます。

このようなトータル価格でのご提案が、当社ハウジング・カフェの特徴です。

マイホームは人生の中で最も大きな買い物です。

だからこそ、安心して住めることが大切であると考えています。

返済プランの考え方が分からない、自分の年収ではどんなマイホームになるのだろう?

という疑問を抱いている方はぜひ一度ご相談ください。

特徴その2:木材市場から直接仕入れで「中間マージン無し」の低価格を実現! 

ハウジング・カフェのお客様にとって大きな疑問のひとつが、

「なぜこんなに安いのか?」ということです。

当社が提供しているマイホームはどれも、他の会社と比較して圧倒的に安い住宅ばかりです。

しかし、安い理由が分からないというのは、お客様にとっても大きな不安になってしまいます。

もちろん、使用している素材が安いからとか、手抜きの建築だからとか、

そのような理由ではありません。

ハウジング・カフェが低価格でマイホームをご提供できる理由はズバリ、

「中間マージン無し」が理由です。

マイホームの建築で使用する木材は、全て木材市場から直接仕入れています。

これにより、中間業者が介入しないことでコストを徹底的にカットしており、

その結果、低価格で高品質なマイホームのご提供が実現しています。

実はあまり知られていませんが、木材を仕入れる際に中間業者が介入した場合、

同じ木材でもコストが高くなることがほとんどです。

さらに、中間業者は1件だけではないケースも多く、2件、3件と介入する場合が多く、

その分だけコストも2倍、3倍と膨れ上がってしまいます。

実際に他の建築会社に依頼した場合、価格が当社よりもはるかに高いのは、

こうした中間業者が存在しているからなのです。

このような無駄なコストは徹底的にカットすべきと考え、価格・品質ともに

満足していただける家づくりを追求したところ、木材の仕入れに中間業者が介入しない、

木材市場から直接仕入れる家づくりが実現いたしました。

もし、価格面での不安を感じていたら、それは安心できる家とは言えないでしょう。

私たちは、心底から安心できる家づくりを実現していきたいと考えています。

特徴その3:木材&遮熱材&アンティーク部材を海外から調達できる!

さらなるハウジング・カフェの特徴の一つが、部材を海外から調達できることです。

海外から調達できる部材については、木材や遮熱剤に加え、アンティーク部材など幅広く、

これによりお客様の好みに合わせた、多彩な家づくりが可能となります。

具体的にどの部分にどのような部材を使用していくのかなどをご提案させていただき、

必要な部材の量やその価格などをきめ細かく調整させていただきます。

一生モノのマイホームだからこそ妥協はしたくない、という想いを

お客様と同じように当社も抱き、設計させていただきます。

最初のプランから何ヶ月もかけて、ようやく完成したマイホームに住み始めてから、

「やっぱりああすればよかった」と後悔されることは、お客様にとってはもちろんのこと、

当社にとってもとても悲しいことです。

取り入れたいご要望などについては、ぜひ遠慮なくご相談ください。

マイホームの基礎となる木材をはじめ、部材の仕入れについても

お客様の意思を具現化できるように対応していきたいと考えています。

ご要望などが他の建築会社で断られてしまった…という場合であっても、

ハウジング・カフェならきっと実現できるはずです。

ハウジング・カフェの強み

ここまでお伝えしてきました通り、ハウジング・カフェには、

他の建築会社には真似ができない様々な特徴があります。

特に、木材を木材市場から直接仕入れることによって、

マイホームを低価格でご提供できるのは、当社のいちばんの強みでもあります。

さらに低価格でありながらも高品質な家づくりを実現しています。

価格的に不安を感じている方や、年収の低さからマイホームの夢を諦めかけている方は

ぜひいちど当社までご相談ください。

この内容で送信します。よろしいですか?