NEWS

2022.02.20

餅まきと平屋2棟の構造見学会            【来場特典・フリマあり】

【構造見学会チラシPDF】

 

 

餅まきと平屋2棟の構造見学を開催します!!

事前予約でQUOカード1000 円分プレゼント!!!

しかも、、後日、店舗にご来場予約された方は総州のオードブルプレゼント!!!

 

 

 

構造見学の見所

 

温故知新の古代技術「燻煙木材」

化石燃料で急速乾燥させるのではないハウジング・カフェの、

低炭素でひずみの少ない木材の秘密を見てください

 

NASAの最新技術「遮熱材」

NASAが開発した宇宙服の理論。宇宙服を着ている建築現場をその目で見てください

 

日本の風土に合った「国産無垢材」

ハウジング・カフェの構造材は一部を除いて伝統工法である木造軸組み工法に最適な国産材。

それも評価が高いあや杉を見てください。

 

火災に強い「省令準耐火」

火災に強く火災保険料が安くなる省令準耐火構造を見てください。

 

水害に強い「1.5階建ての2号地」

毎年起こる水害。1.5階建てであれば万一の時の避難場所にもなる心強さを見てください。

 

★★今だから観れる本物の家の裏側を見て頂きたいです★★

 

 

その他、楽しいイベント盛りだくさん!!!

 

屋外カフェ

(久留米ホットドッグとお飲物をご用意してます)【先着20名様】

 

フリーマーケット

世界の雑貨がやってきます(^ ^)

 

ご家族やお友達やご近所の方と一緒にご参加ください!!

 

 

<構造見学会>

開催日:2022年2月27日(日)

開催時間:10:00ー17:00

(餅まきは13時からです)

場所: 福岡県筑後市熊野

 

 

 

事前に来場予約をしていないと見学できません! ご了承ください!

 

 

 

 

「ハウジングカフェの家」ってどんな家?

ハウジングカフェの家には3つの特徴があります。

①無垢材など自然素材つくられていること。
②高性能な断熱を標準仕様にしていること。
③そんな家を独自ルートによる仕入れでローコストでつくれること。

これらの3つを「当たり前」にし、お客様の暮らしをより豊かにする家を一緒におつくりします。詳細はHPか、三瀦平家展でスタッフにお気軽にご相談ください。