NEWS

2021.10.10

家展2021年10月23日24日30日31日スタンプラリーで豪華特典

家 展

HAPPY IETEN

 

今回のイベントは5棟のお家を見学して豪華特典をもらえる

スタンプラリーを開催します!!

新築の内覧会3棟+常設モデルハウス2棟

 

 

合計5棟を見て、それぞれのお家の良さを見比べてください( ^ω^ )

そして、、、スタンプラリーの特典は、、、

 

 

※ オードブルの受け渡しは後日になり、配達は行いません。

※ 1組様 1個になります。

 

 

出来立てのレンガ調のカワイイお家をちょっとだけ動画で紹介します。

 

 

 

 

家展(スタンプラリー)へのご参加希望の方はコチラから予約して下さい

(一ヶ所だけの見学希望の方もOKです)

 

事前に来場予約をしていないと見学できません! ご了承ください!

 

 

 

 

そして、今回も同時開催で

デザイナーズ・カフェ『無料設計相談会』

ハウジングカフェ上津で開催します!!

フルーツサンドを食べながら、

理想のお家を一緒に考えましょう!!!

まだ、お家の計画が漠然としている人でも、大歓迎です^ ^

こちらも、完全予約制ですので、『来場予約』からお申し込みください。

沢山のイベントもありますので、お子様も楽しめます 🙂

 

 

家族みんなでおうちづくりを楽しみましょう 🙂

 

 

 

ハウジングカフェの新型コロナ対策について

【宣言】新型コロナウイルス対策として『安心・清潔』を徹底します。イベントについては、来場人数を最小にして完全予約制、お客様入れ替え時の除菌・換気、マスク・消毒の徹底を行なっております。

 

 

 

 

事前に来場予約をしていないと参加できません! ご了承ください

 

 

 

「ハウジングカフェの家」ってどんな家?

ハウジングカフェの家には3つの特徴があります。

①無垢材など自然素材つくられていること。
②高性能な断熱を標準仕様にしていること。
③そんな家を独自ルートによる仕入れでローコストでつくれること。

これらの3つを「当たり前」にし、お客様の暮らしをより豊かにする家を一緒におつくりします。詳細はHPか、スタッフにお気軽にご相談ください