NEWS

2023.04.09

八女平家展2023年GWイベント!!(平屋だけの展示場)来場特典あり!!

いつもホームページを閲覧いただきありがとうございます!

福岡・久留米・佐賀でお家をご検討されている方、

八女平家展に遊びに来てみませんか?

完成したばかりの平屋の見学と

建築中の平屋の構造見学がまとめて体験できます!

 

ハウジングカフェの新型コロナ対策について

【宣言】新型コロナウイルス対策として『安心・清潔』を徹底します。八女平家展については、来場人数を最小にして完全予約制、お客様入れ替え時の除菌・換気、マスク・消毒の徹底を行なっております。

 

<八女平家展>

開催日:2023年4月29日30日5月3日4日5日6日7日

開催時間:9:00ー17:00

場所: 福岡県八女市鵜池

 

※八女ICより車で5分

 

モデルハウスの見学会にご予約頂いた方には、

雲の上の唐揚げ(1000円分)をプレゼントいたします。

まだ食べた事ない方は、お試しください!また絶品です!

またお子様にはアイスもプレゼントいたします!

 

 

 

 

事前に来場予約をしていないと見学できません! ご了承ください!

 

 

八女の平屋モデルハウスはこんな外観です!

 

『コの字』型の建物に囲まれた中庭は、

家族だけのプライベート空間。

建物と中庭が一体化し、アウトドアリビングのように

開放的にくつろげます!

 

 

内観は無垢材などの自然素材をふんだんに使った、

ぬくもりのある空間が特徴です。

 

他の部屋やもっと隅々までお部屋をみたい方は

来場予約をして頂き、八女平家展にお越しください!!!!

きっと素敵な発見があると思います★

 

 

 

「ハウジングカフェの家」ってどんな家?

ハウジングカフェの家には3つの特徴があります。

①無垢材など自然素材つくられていること。
②高性能な断熱を標準仕様にしていること。
③そんな家を独自ルートによる仕入れでつくれること。

これらの3つを「当たり前」にし、お客様の暮らしをより豊かにする家を一緒におつくりします。詳細はHPか、八女平家展でスタッフにお気軽にご相談ください。