NEWS

2020.11.07

フォロアー10万人のトミオとコラボ モデルルームOPENです。

インスタ10万人のフォロアー TOMIOデザイン監修

TOMIOは、カワイイ住宅から家具・雑貨まで暮らし方をデザインします。

https://www.instagram.com/tomio_official/?hl=ja

 今回コラボして、モデルルーム・4つブースが登場しました。
「迷路みたい」「宝さがし」
そんな感じで見学・発見があるかも(^^♪


「ママンの家」
ダイニング

朝食を食べて1日の始まり。
ほっこりする3時のカフェタイム。
1日の出来事を楽しく会話しながら家族だんらんのディナータイム。
ママンのダイニングがおしゃれなカフェみたい・・・外食がへるかも・・・

「北欧モダン」
リビング

北欧モダンは、直線的なデザインを多く使い、生活感を少なめにしたシャープで都会的な
インテリアと温もりを感じる木や暖色をミックスした、
ほどよい心地よさのあるインテリアです。
夏暑く、冬寒い日本の気候にも合いやすいスタイルで、冷たく感じる素材と
暖かく感じる素材や色、相対するもの同士を組み合わせたバランスの取れたリビングです。

「ウッディースタイル」
リビング

ここも木、それも木、あそこも木、そして少し塗り壁。
リボスオイルの色でもスタイルが変化できますが、
今回はダークウッドで古民家リビングになりました。
そして一見の価値がある、4mのブビンガ一枚板のテーブルで打合せしましょう。

「スパーパントリー」
ランドリー+パウダー+収納+食品庫

洗面化粧台からのファミリークローゼット、からの洗濯室、からの室内洗濯室と
収納庫「家事がはかど~る」プランをご用意しました。
組み合わせは自由です、奥様だけのの使いやすい動線を作りませんか?
家事最強プランを推奨しています。


☆トミオのインテリアコーディネーターやデザイナーで「家作り」ができます。
 詳しくはスタッフにお聞きください。
 https://tomio.co.jp/