NEWS

2021.11.14

設計士との家つくり

設計士との家つくり 11/20(土)21(日)23(火祝)

設計士との家つくり

設計士と気軽に話せるのは、ハウジングカフェだから。

ハウジングカフェという名前には、カフェに行くようなリラックスした気持ちで遊びに来てほしい、という想いが込められています。
11/20(土)21(日)23(火祝)は設計士との家つくり相談会。世界にたった一つだけ、自分たちにぴったりの家づくりを気軽に相談できちゃいます。事前WEB予約でフレンチ屋台『総州』のオードブルをプレゼント!ぜひ憧れの暮らしを実現させましょう!

フルーツサンドもご用意しています!

ハウジングカフェの家ってどんな家?

ハウジングカフェの家

ハウジングカフェの家には3つの特徴があります。

①無垢材などの自然素材を使用します
②高性能断熱を標準仕様にしています
③独自ルートによる仕入れでローコストをお約束

これらの3つを「当たり前」にし、お客様の暮らしをより豊かにする家を一緒におつくりします。ぜひ一度、ご相談くださいね!

ハウジングカフェの新型コロナ対策について

【宣言】新型コロナウイルス対策として『安心・清潔』を徹底します。イベントについては、来場人数を最小にして完全予約制、お客様入れ替え時の除菌・換気、マスク・消毒の徹底を行なっております。

 

入力内容にお間違いがないか確認の上、【送信】ボタンをクリックしてください。
再度ご入力される場合は【戻る】ボタンをクリックしてください。
入力内容にお間違いがないか確認の上、
【送信】ボタンをクリックしてください。
再度ご入力される場合は【戻る】ボタンを
クリックしてください。

参加日

お選びください

参加時間

氏名(漢字)必須

氏名(かな)必須

電話番号必須

郵便番号必須
住所(都道府県)必須

市町村・番地必須

メールアドレス必須

その他