NEWS

2022.08.12

「みんな教えてくれない」本来の高断熱の暮し方。

衝撃!25%の効果しかない断熱材の秘密・・・

 

いくら性能良い断熱材や性能比較も・・・基本からご説明いたします。


お住まいの要望でも上位に入る「断熱性能」



 夏はすずしく、冬は暖かいそんな住まいにするた為

 

 「なかなか教えてくれない大事な基本的な事」



             セミナー形式で公開します!

 

 

               「 個別対応 」


          60分程度でご説明いたします。

 

 

 

 

当たり前ですが、熱の伝わり方は世界共通。

 

効果がない物は効果かある物を追加すれば良い。

 

明らかに答えは単純です。

 

 

 

       来場予約・久留米店でご予約してください。!



 


          😄😄😄来場特典😄😄😄

ハウジング・カフェの隣にあるモデルハウス内(西海岸)に、できた

『こども写真館ことり久留米店』で使えるチケット5000円分プレゼント!!

大切な記念日にご利用ください!!

(フォトスタジオの見学だけでもOK)

1組様貸切のプライベートな空間です(完全予約制)

HPはコチラ→https://kotorikurume.wixsite.com/website

 

 

 

【宣言】新型コロナウイルス対策として『安心・清潔』を徹底します。イベントについては、来場人数を最小にして完全予約制、お客様入れ替え時の除菌・換気、マスク・消毒の徹底を行なっております。

 

 

「ハウジングカフェの家」ってどんな家?

ハウジングカフェの家には3つの特徴があります。

①無垢材など自然素材つくられていること。
②高性能な断熱を標準仕様にしていること。
③そんな家を独自ルートによる仕入れでローコストでつくれること。

これらの3つを「当たり前」にし、お客様の暮らしをより豊かにする家を一緒におつくりします。詳細はHPか、スタッフにお気軽にご相談ください